運勝ち

 授業の間が3時間も空いてしまったので、Sm店をぼんやりと見てきました。
 スロで大した台は落ちてない。銀河鉄道物語の隠れ確変も落ちてない。いかんやることがない。
 ふとバラエティコーナーを見ると、今月の新台って札の刺さった「女ねずみ小僧」ってのが空いてたので座ってみることに。
 12Kで確引いて5箱。時短抜けて止め。
 なんていうか、声が凄まじく耳にキツイ。特に主人公の声。そのくらいの感想ですね。
 で、授業終了後に再度Sm店を見てみるも、これといった台はなかったので店移動。M店へ。
 吉宗ボーナス後350回転ってのが落ちてたので、565くらいまで回してみようかなと着席。2KでRT解除レジ193スルーで無念。まぁ2Kでかかったと思えば優しい将軍様でしたが。
 店移動。Nb店へ。これといった台以下略。でとりあえず悪くなさそうなスロEVAに着席。4Kでビジも飲まれてEND。電話待ちの時間潰しで回してみようなんて考えが敗因。いつもなら0G止めしてるはずなのにっ! 心ヨワス。
 店移動、S店へ。これとい以下略。イベントやってるらしいEVA2に着席。8Kでリツコ「あ、あたしじゃないわよ」+SSU4からカヲル群が出てきて単。飲ませてやめようかなと思っていると、時短抜け即ゲンドウ「初号機、起動」+RSU4からマヤ背景! が、単。時短抜けて「さてどうすっかなぁ」と思いながらぶらぶらし、銀河鉄道物語の島へ。
 あー回ってないなぁ。まぁ田舎だし仕方ないかなぁ。お、当たり後50くらいでやめてる台があるな。まぁスカTMだろうけど。ほら、右端のランプも点いてるし……
 ……って隠れ確変じゃん! と携帯を投げ入れ、早速台移動。半箱弱飲ませたところ確確単の三連で時短抜けて止め。初めてコインチャンスで当たったよ…… 表裏両方ハズレのサマコインじゃなかったんだね!
 そんな感じで大体20K勝ち。でもまぁ運の要素が強かった。パチだし。