UO:のまのまぃぇぃ

 今日も今日とてステルスステルス(内装以下略)。
 暇を見つけてはステルス。うろうろしながらステルス。戦闘終わったらステルス。
 そんなこんなで60まで上げたところで無念の飽き。スカラの酒場へ。
 酒を飲みながら雑談。明日はどうやら蒼熊亭の屋形船がスカラで行われるらしいので、生きていたら行ってみようと思う。
 で、その後なんとなくブリでデスパ軍との熱いバトル。相変わらず正気の沙汰とは思えないほどの沸き。これは一体どんな結末を迎えるのか…… LBRみたいにグダグダで終わらすのかなぁ……
 暇だったので兎変化+泥棒バンダナでブリ墓場まで行ってみることに。
 ……うわー、なんていうか壮大な光景。
 街を埋め尽くす亜人どもの群れ。ロードオブリングか?
 そして北鍛冶あたりにひっそりと落ちている死体。これ回収できるのか? と思いましたが、システムの変化で代理回収できないのでスルーすることに。
 回収できたことを祈るのみ。
 で、結局飽きたので酒場に戻り、ハム神のハム腹話術を見て爆笑して今日はEND。
 全てのブリタニア市民よ、エンターティナーたれ。