ヒキ

 今日は朝からSm店へ。
 クレオフイベントだったので、とりあえずあっさりボーナス引けそうなサブに着席。
 2K入れても演出寒かったので違うサブへ移動。こっちは2Kで解除ビジ。
 が、クレジット落ちず181スルー。
 吉宗の下げ狙いに変更。二台とも96スルーでやめ。一台は据え置きの可能性を持っているものの、吉宗は怖いので深追いは避けることに。
 これといった台がないので、先日新装で入ったパチンコのネオパワフルSFへ。
 一台目。3K入れるもさっぱち回らなかったのでやめ。
 二台目。1Kでムムからジャムに移行(法則崩れで鉄板?)→SU3大恐竜→火山噴火→ノーマルで単発。げんなりしてると時短4回転目に前演出寒めから火山噴火し火吹きリーチ(正式名称失念)で確ツモ。これが3連。
 まぁちょっとプラスだなぁと思っていると、再度時短で引き戻し。単。
 ……こんにちわ900回転。
 全飲まれで気力無くしてやめ。特に最後の箱が尽きる寸前のムムステージで、
 チュイン→花火予告→クマムム→小ムム群→マジックハンドリーチスルーで完全に心が折れる
 もう死ぬ気で吉宗0ボーナス200回転へ。
 500回転ほどでチャンス目から剣豪行って解除ビジ。天国でビジ。これがジャキって1G連。193スルー。
 台移動。同じく吉宗のボヌス後400回転寸前の台へ。
 1100くらいに解除レジ。天国レジ、ビジ、ビジ、193スルーでやめ。この時点でおよそプラス10K。
 で、ふと見るとビジ確率レジ確率共に設定6を上回るGOジャグVが落ちている。マッハでゲット。
 ここで怒涛の北連炸裂。最大はまり230で解除しまくる。
 レジ後1G連レジにときめきを覚える。
 最後には合成確率が1/100を切るというハリキリっぷり。
 でもラストは下皿を持っていかれて時間切れ。
 結果、プラス34K。
 明日はSm店にてスロットデー。そして何気にリニューアルするE店(今度からT店へ)の整理券配布。明後日はNb店にてカイジ、南国育ち、吉宗の新装。明々後日はT店のリニューアルオープンとSm店のイベントと意外とてんてこ舞いな週末。
 でもなんか自分寝てるような気がする。これが予知でないことを祈る。