UO:ステステステルス

 今日は忍者a-llのステルスを上げてました(内装詰まりました)。
 久しぶりに腰据えてスキル上げしてるような気がします。左下で青い文字が出ると心躍る。
 で、飽きちゃったので世界漫遊。銀行前をふらふらすることに。
 しかしまぁ人が少ない。0時なんてこんなものなのだろうか? テレホ感覚はもう古いのだろうか。
 そんなこんなでスカラブレイに到着。そういえば先日ビルボに会った時、スカラの酒場がどうこう言ってたことを思い出し、とりあえず行ってみることに。
 すると外にまで届く盛り上がり。今日はどうやら開店日らしかったので、混ざることに。
 よく見ると懐かしい顔もいて心躍る。そんな一日。
 ごめんなさい。スイマーに襲われているので文が散ってます。