UO:ぶらぶらと

 久しぶりにログイン! 相変わらず滞ってる内装にげんなりしつつも、最近流行りのTMAF?とやらを手に入れるためファンダンサー道場へ。
 2ちゃんやらで情報は仕入れていたので、メイジa-llに秘薬低減100のEV連射仕様でいざ出陣。
 ……うーん、分かってはいたけど飽きるなぁ。
 人がいっぱいいるところでEV炊いてもあまり実入りが少ないような気がしたので、地下2Fのダンサー通路でBS出して遊んでいました。なんだかんだで5つくらい出ましたが、扇子が3連で出た時はちょっと凹みました。
 それにしても相当なパワーゲームになってますね。アイテムゲーとでも言うべきかもしれませんが。まぁ対人しなければあまり気にならないレベルですけども。
 とりあえず、当面は暇を見つけて家の内装。内装が煮詰まったらブリタニア漫遊。それでも何も浮かばなかったらファンダンサー道場ってサイクルにする予定。
 僕が道場にいたら内装に煮詰まっているってことなので、生暖かい目で見守ってあげてください。
 神社取り壊すかなぁ…… っていうかそもそも土台があれだから遊びの幅が狭い……