UO:黒閣下

 今日もスカラの酒場でまったり。すると、黒閣下に会いに行くという話になったので便乗することに。
 カオスへ。相変わらず元気そうな黒閣下。
 久しぶりだな黒閣下! 我が剣を(鎌ですが)喰らえ!!
 7。
 黒閣下の攻撃。
 50。
 いやもう無理無理。撫で殺されるって。
 しかし俺を除けば強者揃いのパーティ(パーティは組んでませんでしたが)、問題なく討伐完了。
 金色黒閣下でも沸かないかなぁなんて雑談していると、呼ばれて出てくる金色黒閣下。
 出たな! 我が剣(以下略
 6。
 金色黒閣下の攻撃。
 80。
 ごめんね。ぼくのそうびへぼいから。ごめんね。
 しかしなんとか討伐。と、左下に堕落メッセが。お、MAFゲット?
 バッグには白熊。初めてゲットだなぁなんて思っていると、俺以外の2人にも同時に白熊降臨したらしい。UO乱数の偏りに笑。
 その後何匹か金色黒閣下を討伐してEND。酒場で雑談してログアウト。