UO:パラゴン

 今日も今日とて内装に詰まる。
 気分転換に諸国漫遊し、ヘイブンへ。昨日の狩りの面子を発見したので、軽く雑談し、また狩りに行くことに。
 とりあえずイルのカオスに行くも、金色黒閣下と某MPKerがいたので撤退。イルのサイコロダンジョンに行くことに。
 凄まじく久しぶりなサイコロダンジョン。復帰後初です。
 金色のエティンや金色のサイコロを退治し、いざ内部へ!
 ……入り口に金色タイタンと金色サイコロが。逃げようとするも奴らの尋常じゃない足に追いつかれ、撲殺。
 復活後鼠変化&ステルスで死体回収。そして体制を整えて入り口清掃。
 0時あたりに疲れてきたので撤退。パラゴンボックスなるものが二つ出たらしい。中身がよく分からないのであまり食指は動きませんでした。
 それよりも久しぶりに楽しく狩りができたのでOKってことで。