UO:屋形船

 今日は蒼熊亭さんとこの屋形舟にお邪魔してきました。
 初めての出会いにDOKIDOKI! とか思ってたんですが、予想を遥かに上回って知り合いがいて逆にびっくり。
 談笑しているとフロド登場。俺が眠ってる間の知り合いどもの行方を教えてもらいました。皆色々と楽しんでいるらしい。コイツは負けていられねぇ!
 と意気込んでみるものの、まずは長いブランクから脱却せねば〜。ノートPC備え付けのタッチパネルマウスはキツイ…… マクロも無いし。でも頑張ろう俺。ファイト!
 帰る前にフロドの魂の叫びを聞いて癒されてログアウト。
 しかし相変わらず進む予感を感じない我が家の内装。もっぺんカスタマイズし直すか……