ツモ

 朝一Nb店へ。先日のカイジの下げを狙う。
 ブルリしなかったので、もしや据え置き? と思ったが、冷静に考えて土曜に6入れる店ではないのでブルリ対策された予感。
 両隣の1G目も見てみるも、ブルリせず。やはり対策されているようだ。
 160内でレジレジビジを放つ。尚更据え置きの可能性が低くなる。というか据え置いてないと見て160やめ。
 自分はその後吉宗のリセモを狙おうとするが、見事なまでにかすりもせず。むしろ低設定据え置きムードが濃厚な演出だったので移動。銭形へ。
 前日高設定ムードが漂っていた台に座るも、問題なく181スルー。この時点で-22K。
 11時40分、ネオパワフルの抽選に移動。30人くらいの列の最後の方だったが、問題なく台をゲット。しかも仕込み確変ゲット! ココロオドル
 百円で3連。全部飲まれかけたところで確ツモ。3連…… 二箱飲まれかけたところで確ツモ。2連…… 最初の3箱から前に進まないYO!
 時短抜けたらやめよう。と思っていたら時短中に確ツモ。4連。時短抜けてやめ。
 22K投資の39K回収。T店の開店時間になったので、店移動。T店へ。
 冗談みたいな並びに心が折れそうになる。この日の整理券は持っていなかったので、一般入場。皆北斗や吉宗に流れ、空き台もチラホラ。とりあえずダー!番台の銭形へ。
 6K入れてレジ、飲まれ追い銭で181スルーという絶望。
 げんなりしながら、新台の花浪漫へ。ここでも取ったのはダー!番台。というかこれしか空いていなかった。
 これが1Kでビジ。ここからもりもりとコインが増える。前情報ほとんど無しだったので設定の読み方も分からない。とりあえずチェリーでガンガン解除。1800枚ちょっとを積み上げて400回してやめ。予想以上に面白かった。特にチェリー引いた次のレバオンの熱さといったら! あと下に落ちたコインを拾っているときに唐突に鳴り響くファンファーレと光り輝くデカハイビ! 沖にはまる奴の気持ちがちょっと分かりました。これは中毒性がある……
 ここでは9K投資の36K回収。
 今日一日の結果、+44K。