ぶんぶん分割

 サイトの分割計画を水面下で準備中です。
 ここはそのままリアルのblogにして、あとはパチスロのblogとネトゲのblogに分けようかなぁなんて考えています。
 というのも、今のこのblogが相当節操無い内容になっているってのと、このblog画像使いづらいっていうことが挙げられます。UOなんて画像無いと面白み半減だと勝手に思っているんで、近いうちにネトゲ枠の移動はします。
 パチスロは消してもいいような気がしますが、まぁ収支つけることで己の立ち回りの反省をするって予定なんで。まぁ別にプロになりたいわけでもないんで気にすることないとは思いますが、金をかける以上勝ちたいですし。
 ということで決定! 近日中にサイト分割!
 と意気込んでみたものの! 実家で作るとPASS忘れそうなので家に戻ってからに!