UO:ジェネジェネジェネラル

 今日はヘイブンをぶらぶらしてました。(またの名を内装に詰まりました。
 と、何やら面白そうな団体が。暇そうなのを集めてブリテンのデスパ軍退治に行くそうなので、暇人を通り越して暇神と言われたこの俺も混ざるしか!
 ということで便乗させていただきました。
 しかし、マクロ無しメイジにはキツイ…… 敵自体はそんなに強力なのいるわけじゃないですが、数が半端じゃありません。何度死にそうになったことか!
 と、ふと横を見ると緑ネームの知った名前。あれは同じギルドのビルボくん(の別キャラ)じゃありませんか!
 懐かしすぎて普通に涙出そうになりました。聞くと最近はPC酒場で吟遊詩人プレイをしているそうで。今度遊びに行く約束とメッセ番号教えて、皆でデスパ軍を蹴散らしたり蹴散らされたりしてました。
 気づいたら日付変わっていたので皆と挨拶してログアウト。
 結局内装は一歩も進まず! いいかげん形にせねば……
 そんな俺の家はマラスのアンブラからだーっと走った湖の南側あたりにあります。
 湖沿いに回ればそれっぽいのが見えます。それが俺の家です。あまりの完成度の低さに笑うといいさ!
 頑張ろう俺。