のんだくれ

 こんばんわ、最近無駄に早寝なダイチです。でも遅起き。
 今日は鮮やかなほどに早く帰宅したので、何をしようかなぁとしばし考えた後、
 夕方からずーっと飲んでいようと決意。わぁ堕落。
 こんにちわ杏露酒500ml。
 こんばんわギルビーウォッカの残ってた200mlくらい。
 こんばんわタカラ焼酎600mlの内ちょこっと。
 こんばんわ何とも言えないこの気だるさ。
 こんばんわ眠気。
 さようなら今日。



 あーもうなんだろうこの絶望感。
 まぁ明日の朝に頭痛が痛くなるってほどじゃないですが。馬から落馬で、享年2×歳で、火事が鎮火で、挙式を挙げて、最後の追い込みで、昨夜午後11時頃に、突然のハプニングで、余分な贅肉に、被害をこうむるですよ。(全て重複語。使っちゃいますよねぇ。
 こういうのを吐いてリセットできればいいんですが、僕酒飲んで吐けない人種なんですよね。知り合いとかが「今吐いてきた」って言うのを聞いて、ああ羨ましいと日々感じます。
 ちなみに僕の酔い加減。
 酔いLV1:テンション上がり始める。
 LV2:目の周りがぼんやりとする。
 LV3:テンションが最高潮に。喋りだしたら止まらなくなる。タイピングミスが増える。
 LV4:テンションが壊れ始める。このあたりから失言が増える。タイピングミスを気にしなくなる。狂う。
 LV5:歩行障害。著しいゲシュタルト崩壊。要介護。
 今は2と3の間くらいですかね。孤独に打ち震えながら飲んでるので、テンション上げ様が無いって話ですが。
 やはり皆で飲んだほうが楽しいよ……