ああっ…… それにしても金が欲しいっ……!

 こんばんわ。得意な料理は衝動買いな(それ多分料理じゃない)ダイチです。
 今日の衝動。
 服とアクセ、18000円。
 MP3プレイヤーとキーボードとスピーカー、30000円。
 明日から来月末まで白米生活という苦しみ、プレイスレス。


 いやぁ、予想以上の散財っぷり。キーボードとスピーカーは正直ご逝去なされていたので仕方が無い出費だとして。スピーカーはヴォリューム弄るたびになかなか良い声でシャウトというかハウリングしてくれるという事件。キーボードは先日家で飲んでたらコーラinウォッカを大胆にも顔射してしまったため、全面的にキーがDEATH。
 服とアクセは、DMで届いたクーポン的なものに華麗に釣られ。
 MP3プレイヤーは、完全に衝動買い。
 死ね僕! 金粉を全身に塗って皮膚呼吸できなくなって死ね!!