ハッピーバースディ

 こんばんわ。部屋とYシャツとダイチです。
 今日は先輩のY子さんの誕生会を行いました。
 サンシャイン水族館行って、先輩のハルさんの家でキムチ鍋パーティーというルート。相当に久しぶりの水族館だったんで、主賓のY子さんより僕が盛り上がってました。ピラルクデカス、ウツボコワス、カエルキモス。
 本当に久しぶりですね。最後に水族館行ったのなんて、もう6年くらい前かもしれません。心が滾るっ……!
 その後、ハルさんの家で31アイスのホールアイスケーキをサプライズ気味に食べました。僕らは1/8くらいを食べたんですが、もうしばらくアイスはいいやってくらいのボリュームでした。それを1/4食べ、残りの1/4も持って帰ったY子さんは凄まじく偉大だと思います。心の底から。