スヌーピー

スヌーピーライフデザイン展
 なんと、今年でスヌーピーが生誕55周年になるそうです。それを記念して、東京国際フォーラムにてスヌーピーライフデザイン展が行われています。
 そういえば子供のころにスヌーピーの食器だのぬいぐるみだのにハマっていたなぁ、なんてちょっと懐かしい気持ちに。そんな可愛い時代もあったんだなぁ。
 さて、ライフデザイン展ってどんなものがあるんだろう。と調べてみることに。
 えーと……
 !?
 ちょwwwwwおまwwwwww
 凄いことになってる! 隔離が必要そうな病気になってる!
 なんてことだ。せっかくの55周年イベントなのに、当のスヌーピー謎の皮膚病。
 しかも「水玉強迫」。怖。隣のアーティストの方も凄い怖いなかなかの存在感を持った方。
 とまぁ、こんな感じにスヌーピーの世界をアートやデザインを通して表現した「スヌーピーライフデザイン展」。1月15日まで東京国際フォーラムで開催中!