ようやく暇ができた

 こんばんわ、ダイチです。わぁ普通。
 とまぁなんやかんやで世間はクリスマス一色ですね。死ねばいいのに。
 そんなことは彼方までさておき、微妙に久しぶりの更新ですね。今までこんな短文の更新もせずに何をやってたかと言いますと――
 お酒を飲んで、その上お酒を飲んでいました。
 夕方起きる→先輩に呼び出される→こんばんわ居酒屋→こんばんわ閉店→帰宅→泥のようにベッドに倒れこむ→夕方に起きる→〜〜
 と、見事なまでにループ村の住人になっていました。そして、今日もこれから飲みです。なんだろうこの絶望感。
 今後、忘年会があり、新年は実家で飲み、魔都に戻ってきたら何個か新年会、普通に飲み会、追い出しコンパ、今期も乙飲み、来期も宜しく飲み、実家帰って飲み…… アル中になれそうです。
 まぁ行事だから仕方ないという方向性ですけどね。ということで今から戦地に赴いてきます。