買いものものもの

 こんばんわ。今日一日で一気に貧乏人になったダイチです。
 そんな中、今日買ったCD。
 マキシマムホルモン「ロッキンポ殺し」
 FIREBALL「アンジェリータ」
 ロッキンポ殺しは前々から買おう買おうと思ってたんですが、街に出たらそのことを清清しいまでに忘却し、帰宅してさぁ寝ようってときに「あ、買い忘れた」となってしまう脳のせいで買い損ねていたもので、ようやく今日に買うことができました。なんて出来の悪い脳だ!
 アンジェリータも似たような境遇で、前に知り合いがカラオケで歌っていて、「Oh これいいジャナーイ」なんて思って買おう買おうと以下略。
 あとは服とか靴とか。もう秋まっしぐらで日中でも寒くなってきてましたし。なんやかんや言ってもこっちの冬は普通に寒いですしね。寒さをしのぐために僕の財布もお寒くなってきましたが(寒