無念

 Nb店にて、先日1600はまりだった吉宗を打つも、リセットされていて乙。
 前日700ちょっとはまりの番長を打ち、5Kほどでレジ。その後連に入ったのかレジビジを放出してEND。無念。
 余りコインでジャグラーを打ち、ビジビジでコインを増やす。
 疲れてきたので店移動。S店へ。
 夕方且つボヌス後140Gほどの鬼武者があったので即取り。程なくレジとビジを放出し、256スルー。
 クレオフイベントの南国に適当に座り、飲まれる寸前にビジ単。クレオフせず。即次の台へ。
 飲まれて4Kほど入れたところでチュイン! ビジ。そしてクレオフ
 単単6連2連単単単2連単でげんなりしてやめ。ふと見ると、クレオフは3以上だそうだ。3て。
 斜め後ろでは推測(というかほぼ確実に)設定6がチュインチュイン鳴らしまくっていたので、尚更げんなり。店移動。
 M店へ。800はまりの番長が落ちている店。流石農村。
 座るも、無念の1200こんにちわ。レジ。
 その後連に入り、ビジビジ1G連ビジビジビジで150スルー。薫BIGの獲得枚数表示時にパキーンと鳴って驚いた。心臓に悪し。
 総合結果、10Kちょっとのプラス。