夢夢夢夢

 朝から並び、夢夢をゲットするも、無念なことに昨日打った設定5(from店メール)の台。
 これは下げかなぁと台の下をまさぐると…… 昨日設置しておいたコインが。これはまさか……据え置き?
 開店と同時にコインを入れると、他の台は原始スタートなのに、僕の台だけが未来スタート。これはもしかするともしかするのかッ!?(噂では設定変更後は原始固定とのこと
 もしかしてるようで、7K入れて解除し、そこから凄まじい連荘を見せる!
 はまらないはまらない。むしろ即連の嵐。ロボパワフルは僕の半身ですってくらいJAC中にこんにちわ。
 順調に出玉を伸ばし、12時には5000枚突破の札が刺さる!
 ……ここでやめておけばよかった。
 その後、急に失速。飲まれ連荘飲まれ連荘、そして最後には連荘すらしなくなる。これ本当に設定5か?
 天井ぎりぎりまで持っていかれたりと不安な動きを見せる。
 設定変更して、台下のコインは放置して、この台だけ原始以外になるまで回した? 現実的な処置じゃないことから、やはり設定は据え置きだと思われるのだが……?
 結局、19時に一箱強飲まれたビジ単でギブアップ。
 目減りしたコインを見てため息。ストックは切れない(確か各1/80だったような?)はずなので、単純に自分の引き弱なのだろうか?
 6800ゲーム、ビジ40のレジ10くらい。設定無関係な予感もするが、ビジ中のはずれ2回、スイカ2回。JACはずれ無し。
 結局3500枚流してEND。あと設定良さそうなスト2に3Kぶちこむも不発。
 投資:10K 回収:70K