50K

 Nb店、ふと「ここってガックン対策してないんじゃないかな?」と思い立ち、カイジを1G蟹歩きすると、一台だけ明らかにガックン。うひょーと追うもレジレジレジでDEAD。
 Sm店にて、ボヌス後500回転ほどの鬼浜が落ちていたので576まで回してみようと着席、1Kであっさり解除。ビジ、仁義レジ、128スルー。
 祭の達人リセット狙いで唯一の0回転台に座ると、あっさりお祭り突入。レジレジビジで泣く。
 400回転のスロ海に座り、700くらいでSビジであっさりスルー。
 1000回転くらいの吉宗に座り、1200くらいでレジであっさりスルー。
 120回転くらいのスト2に座り、250くらいでレジ、飲まれDEAD。
 Nb店に再突入。
 400回転ほどの鬼浜で555ビジ。128スルーするも、やけにスイカが落ちるので続行。550レジ、120ビジ、128スルー。
 相変わらずスイカがぽこぽこ落ちるので続行! ……一つもスイカがこない。そのまま1100でビジ、128スルー。
 心が折れる音が聞こえた。
 DEADEND。−50K。
 明日はSm店で夢夢DXの新装。まぁ噂では絶望らしいですが、話の種にと座れたら打ってみる予定です。
 あぁ、どうなることか。