夢夢

 今日はSm店にて夢夢DXの新装。Sm店はあまり前日回してくれませんが、その分(このへんにしては)高設定を入れてくれるので、なかなか朝から攻める価値あり!
 ……起きたら16時。
 半泣きでSm店へ。当然空いているわけもなく。
 とりあえず空きが出るまでうろうろすることに。
 するとボヌス後550回転弱の番長が落ちていたので着席。664はスルーするも、1消灯外れが出たのでちょっと続行。720でサキと紙相撲に入り、あっさり解除もレジ。
 その後50くらいで、特訓から相手矛盾次回予告と灼熱対戦で赤ビジ。
 薫ビジで消化中、チュイーン!! 赤七揃えて1G連。
 その後、連に入っていたのかさっき入ったのか、一発ビジを放つも128スルーで台移動。
 前日ノーボヌス300回転、本日ノーボヌス300回転ほどのスロ海へ。450ほどであっさり解除、Sビジ。150抜けてやめ。
 さぁてどうするかなぁとうろうろしてると、400回転ほどの夢夢に空き台が。とりあえず着席したものの……低設定の香りがムンムン。データで見えるだけでも1000越え2回て。
 でもまぁ一応打ってみるか…… こんにちは1100はまり。一箱見事に飲まれました。想定の範囲内だけれども、げんなり。
 1160でビジ。ゾーン不明ですがA400なら128かなぁと、とりあえず150スルーでやめ。二つ隣の高設定の香りがする台が空いたので移動。
 これが正解。コイン飲まれる寸前に解除し、そこからビジ6レジ2、300くらいでビジ、200くらいでビジレジビジ、ビジ一発分飲ませてタイムアップ。
 投資6K、回収28K。
 とりあえず帰る前に台を見て、打ってた夢夢と、設定5はありそうな銭形と、ボヌス後450越えのスロ海、ノーボヌス300以上のスロ海、ボヌス後300の海の台の下にコイン設置。まぁ明日一つでも残っていたらいいなぁ。