昨日今日

 昨日
・M市はC店にてぶらりとスト2を打つ。
 さくさく解除し、さくさく連荘し、ハマリそうだなぁというところで豪鬼(中チェ)降臨×2という光溢れる動きで+35K。
 今日
・K市はO店にてウイニングポスト初打ち。8K入れたところで解除レジ。
 ここからが凄かった。降り注ぐチャンス目、止まることを知らない二桁連ボヌスの嵐。最初がG3勝利で、次はG2勝利。G1は負けて、再度G3勝利。という流れを繰り返し繰り返して出玉がゴツゴツ増える。
 が、無念なことにレジに偏り、二箱弱で高確抜けてやめ。
・隣で同じくウイポを打ってた知り合いのK。中チェを引くも、レジ一発のみでEND。レアな引きを見せ付けてくれる。
・暇だったので空いていたパチ北斗BBに着席。1Kで20強回るため続行。
 4Kでバット赤林檎3落としからケンオーラ赤経由でマミヤリーチ。発展するも敗北……が! 「シャオ!!」レイ降臨!
 人生初ボヌスだぜ。さて何連するかな…… 2連乙。俺乙。
 まぁ飲ませて終わるかと思っていると、130Gあたりで通行人服脱げ緑→矢→黄雑魚からユダ。が、3D。まぁこんなもんかと思っていると…… レイが白髪! やってくれるぜレイ!
 トキメキながらバトルを見守る。レイ突き→ユダ必殺→レイのとどめがただの蹴りでちょっと脱力した。原作通り跳びモンゴリアンでもいいじゃないか! ま、それはさておき、連率80%の力を見せて貰…… 3連乙。俺乙。
 まぁ二箱は確保したので、微妙な量の半箱潰して終わろうと思って続行。無くなる寸前にプレートからチェリー。はいはいガセ乙と思っていると、あっさりラオウ降臨。尻が浮く。
 よしよし、三度目の正直ってやつだ。お前の底力をだな…… 2連乙。俺乙。
 萎えて3箱弱流してEND。
・O店での結果、12K入れて65Kバックの+53Kほど。ウイポ様様。でももう打たね。
・帰りにSm店へ。暇つぶしのパチで切なくなり、番長ゾーンは当たるも通常Mレジ単乙。ジャグでちょこっと増やすも、微妙なスト2に全部突っ込みEND。−18K。
・結果、+35K。最後が最後だったので、テンションだだ下がり。