温泉

 今日は千葉の従姉妹が実家に遊びに来ました。なんて暇なげふんごふん。
 ということで、今日は近くの温泉に行くことにしました。久しぶりの温泉にココロオドル
 僕は血圧的なものに問題があるのか、風呂から上がるとなかなかヘビーな立ちくらみに襲われてしまうので、今日も半身浴でじっくりぐったりと浸かっていました。
 実際前に一瞬意識飛ばしたこともありますし。この切ない体質に涙。鉄分取ればいいんでしょうかね? まぁ面倒くさがりなのでその手のは続きませんが。
 しかしまぁ、田舎且つ平日なので見渡す限りの爺さん爺さんな光景です。まぁこんな時間に温泉行く若者なんてそりゃいないでしょうけども。というかこの町に若者がどれだけいるねんって話ですが。
 風呂から上がって煙草でも吸おうかとロビーに行くと…… しばらく来ない内に完全分煙されていました。まぁ所詮毒なんで構わないんですが、あの狭い空間に押し込められるとちょっと窮屈。
 止めるのが一番なんでしょうけどね。まぁ今はいいや。という意思の弱さを露見させてみたり。