衝動

 僕には、時折どうでもいい衝動に駆られるときがあります。
 ある時には胃がパンパンになるほど甘いものを食べたくなったり、またある時には筋トレだったり、缶蹴りだったり、そんなどうでもいい衝動を抑えられない人間です。
 そして今日も、どうでもいい衝動に襲われ、屈してしまいました。
 その衝動とは、シムシティ
 シムシティとは、自分が市長になって街を作るゲームです。やったことある人も何人かいるでしょう。
 何故かここ数年(下手したら十数年)触ってもいなかったシムシティで街を作りたくなってしまったので、従姉妹と四苦八苦しながら街の建設。
 そして2時にふいに飽きる。
 今日一日を確実に無駄に潰してしまいました。