じゃっきーん

 とりあえず煙草を購入後、徒歩で近所のNB店へ。実家の岩手県は何故かイベント禁止という謎地域なのですが、普通にイベントしているという素晴らしい店です。
 今日はスロットイベントでしたが、これといった台がなかったのでパチンコのEVAを打ってみることに。
 10Kで背景カヲル降臨で確変。これが6連。
 時短終わったところでスロの島を見ると、ノーボーナス600回転の銭形が。設定変更していなければおよそ800回転で悪くない回転数。
 玉を流して着席。さて、昨日の座ってた奴もしくは設定師はどんなRTをツモったのかなー。
 こんにちわほぼ天井(1360)。こんにちわ181スルー。ファッキン。
 結果、5K負け。
 明日は黄門とポパイとジャグラーVの新装らしいので、起きれたら行ってみようかなと思います。といっても15時抽選ですけど。