黄門……

 Nb店にて。
 パチンコ、EVAにて15K入れたあたりで単発。時短2回転目に警報→ガギエル→弐号機リーチ。まぁ駄目だろうなアスカだしと思っているとあっさり当たり。確変。
 これが意外と伸びて6連。最後は冬月とアスカの確変ストッパーチームがしっかりとストップ。
 時短抜けたところ新台の抽選が始まったのでやめ。7箱を流す。
 抽選に当たり黄門へ。まぁリセット後は当たり早いから……と思っていたらこんにちわ700はまり。こんにちわレジ。
 まぁその後モードAも浅いところをループしたり確変入ったりするものの、レジが多くて話にならない。256抜けてやめ。
 台移動可なので、僅かなコインを持ってボヌス後400回転弱の吉宗へ。500くらいで前兆無しで小役矛盾。レジ…… 当然俵8連なぞせず。
 が、1G目に小役矛盾。RT0! ビジ。吉宗BIGを選ぶもジャキらず。
 げんなりしてベットすると高確。レバオン襖開きペシペシペシ……リーチ目降臨。
 またRT0? 爺BIGを選ぶと…… ハワイ!!
 どうやらジャックインでダブルかシングル二回を引いたらしい。びっくりした。とてもとてもびっくりした。
 ひとり納得しながら消化していると……パキィィィィン! うほっ。シングル。
 そんなこんなでビジ4連して193スルー。やめ。一度流す。2600枚ほど。
 ふと見ると一度も400越えてない黄門が空いていたので着席。奇跡の設定6を祈って回す。
 2Kでビジ。その後も早い解除が相次ぐ。もしや設定6!?
 そしてビジの小役G中にリーチ目降臨! 75%ループ!! 期待に胸を膨らます。
 ……ワンセット。ガッデム!
 しかし、400越えて設定6をほぼ否定。やめ。600枚ほど流す。
 結果、+35Kほど。