ポパーイ

 今日はとてつもなく暇だったので、ラーメン食べた後にM店へ。
 どうやら今日はポパイの新装だったようで、ポパイの島はそこそこ埋まっていました。
 ちょっと経ってからまた見に行くと、1台空きが。他に目に付く台もなかったので着席。
 ……なんだコレ? つまらないぞ?
 森暇過ぎ、ポパイチャンス熱くない、オリーブうざい、ビジ中の説明どこにも無し、海岸行ってもマッハで転落などなど。どこで熱くなればいいのかさっぱり分かりません。
 機械割もゲロ渋ですし。打ち込み足りないのかもしれないですが、相当糞です。それなのに全国的には大量導入、雑誌でも賞賛の嵐。サミーの陰謀か何かですかね? これ入れれば北斗2やらアラジン2が優先で入れれるのかもしれないですけど、それをさっぴいても……
 まぁ負け分を吉宗宵越し狙いでジャキって埋められたので、結果的には悪くはないのですが(立ち回りという点では落第点ですが)、おそらくもう二度とポパイ打たないかもしれないです。十字架とタメ張れる台です。
 今日の結果、+13K