時短? ああ、確率変動のことですよねwwwwww

 16時くらいから颯爽とDm店へ。少しは早起きというものを覚えたほうがいいと思う。
 スロは相変わらずの閑古鳥だったので、空いてたパチEVA3rdMFへ。
 4.5K投資でCBカヲルとRSU2!>ハラハラしながらボタンPUSH!>「……」>ウヘァ>うおお下段2聴牌!>背景シンジktkr!
 で単。時短50中にモニター予告「MAGIから信号が〜」で「リーチ反応が〜」>数字忘れたけどダブル聴牌>シンクロ>はいはいわろすわろす>シンクロ率400%! アッー!
 アスカ覚醒行って単。時短スルーの全飲まれ。ウヘァ。
 で、1Kで16回転くらいしかしない糞釘だっていうのにどうも頭のネジが外れてしまったのかわざわざ台移動して(同じくMFに)続行!
 今日日一台一台開けたり閉めたりしてないから、結局シマ単位で釘同じなんだよね。我ながら意味ナス。
 で、27.5K投資したところでチラリツ>タイトル「瞬間、心重ねて」>1シングル聴牌>シンジ群!
 強い予告だけど…… 確シングルなんだよな…… 当たってくれるか?
 これが冷や汗ものでしたが何とか当たってくれて確。
 ここから、怒涛の連打。
 確継続はまぁ確率どおり。しかし、流石時短の国の王子様と呼ばれる僕(呼ばれてません)。わずか50回転の時短中にミッション入るわ(時短中当確)ミサト部屋行くわ(時短中当確)学校行くわ(時短中当確)役物先吼えさせるわ(2R含む確変確定)シンクロからアスカ覚醒するわ普通にチャンス目揃って覚醒するわ背後霊からシンクロ行くわ(当確)タイトル予告「三つの力」出すわ(時短中ストーリーは当確)シンジ背景出すわ(プレミア)で自己最高かもしれない一撃28連の20箱!
 22時くらいにようやく普通に時短抜けて上皿飲ませて即止め。調子に乗っても罰は当たらないくらいの一撃でした。
 流石時短に入ったら2分くらいブラブラして台を休ませる打法(オカルトです)!
 一生分の「心よ原始に戻れ」を聞いたような気がします。っていうか一生分の時短引き戻し運を使ったんじゃないカナ?
 今日帰り道に事故るのかなぁなんて真面目に考えながら打ってました。
 結果、総投資32K、回収103.5K。プラス71.5Kの快勝。
 あー、多分明日調子乗って打ちに行って爆死するんだろうなー。分かってるのに行くんだろうなー。