昨日、今日

 昨日。
 知り合いのKと19時くらいからMm店に出陣。遅すぎ。
 で、暇だったのでパチノリすることに。
 デジハネ中森1Kで回らないので移動。デジハネサブで6K入れて何も無し。ふと隣と見るとKがノーマルビタで当ててる。
「昨日の奇跡を見せてくれ!」と上皿に少々貰う。
「任せろ!」と打ち出すと、見事に1回転目で微妙に寒そうな演出から与作行って当たりも単。
 飲まれる寸前に単、飲まれEND。
 ふとKを探すと、猪木で二箱出してる。聞くと1Kヒットらしい。やってくれる。
 その二箱を分け合って台移動。EVA2へ。
 おー、回るなーと思ってると隣でKがRSU2からアスカ背景で確。やってくれる。
 その後、Kは順調に当たりを引き、僕はそれを飲ませ、ヒキ弱すぎる僕を見かねて「俺が打とう、俺の玉で」「もっちゃん!」と台交換した瞬間にKは確を引き、僕は涙を流し。
 見事に駄目なヒキでした。まぁその分Kがいいヒキしてくれたお陰でプラス! ノリじゃなきゃ死んでいた……
 この日、投資7K、回収15Kのプラス8K。
 今日。
 夕方あたりにEm店へ。設定4っぽいプレイボーイ(最高設定4)に座り、6KでBIG引き、なんだかんだ下皿いっぱいまで増やすも飲まれ乙。
 本日ノーボーナス500回転、昨日ノーボーナス500回転、一昨日ノーボーナス80回転というモエるまりんバトる(カタカナとひらがな間違ってるかも)が落ちてたので、これって天井設定変更で戻るっけ? まぁ最悪200回転で来なければ止めでいいしーと着席。
 1Kでチャレンジゾーン突入。うほっ、天井CZ!
 が、プラムが引けません大佐。みるみる追加投資。
 結局900強まで持っていかれ、BIG>CZで引き戻せず乙。投資7K、350枚ほど持って台移動。
 高設定っぽいサンダーでCB2回引いて飲まれて乙。
 パチンコ放浪。幻魔大戦?に10K入れて群から単。しかもこれって単発だと時短20なのか…… 絶望した! 1/300弱で確55%くらいだってのにこの時短性能に絶望した!
 飲まれ乙。
 店移動、Dm店へ。
 EVA3のSFに空き台があったので確保。この時点で900はまり。
 10K入れて何も起こらなかったら帰ろうと打ち出したところ、1Kで警報>パターン青>サキエル>カヲル群ktkr!
 ここから(9時くらいでしたが)閉店まで怒涛の連打。
 時短引き戻しとかしてましたが、やや暴走多目で一撃11箱でしたが、負け分補填してお釣りが大量に来るくらいの勝利!
 結果、投資24K、回収69Kの+45K。
 アブナカッター!