敗因、晩飯

 昼過ぎからNb店にてバトル。
 五号機打ちまわして−22K。
 とりあえずダイジェストで……
 日本松柔道部の茶帯ボーナスはボーナスって呼んじゃいけないと思った。(獲得枚数36枚ほど)
 僕が座る前までは最高設定どころかその壁をぶち破った感のある履歴だというのに、座った後は見事設定1に化けたプレイボーイと美麗2。
 ジャンジャン猛特訓? 1Kで赤7HITするも、RTスルー&飲まれ止め。こいつの演出はカオスすぎる。
 空手バカ一代で1K赤7HITさせるも飲まれ乙。BB中の歌が妙過ぎて笑える。
 こんな感じ!
 で、ふと後ろ見ると800強ハマリの北島サブロウが。まぁ、天井行くの稀だし、もう五号機で取り戻すのは若干至難の業なので挽回するなら! って感じで着席。
 これが5KでHITのBIG。BB終了後ベットで「サブロウチャンス!」心が震えた。
 まぁサブロウチャンス、引き戻し込みで一撃1500枚。一応プラスだなと即やめ。
 が、交換率が5.5だってことを忘れていたため、結果は投資27K、回収28Kのプラス1Kという切なさ乱れ打ち
 そしてよくよく考えると、晩飯に意味も無く焼肉食ったため、実質マイナスだってさ! 震えるぜ!