二日分

 昨日。
 Im店にてEVA3XF。17500投資の32500回収。
 次いでCm店へ。微妙なイミソーレ打ったら見事天井単発ですありがとうございました。21000投資、1000回収。
 Kが散髪に行ってる間、暇つぶしにEVA3VFを打つ。13000投資で確引いて一時は5箱まで行ったものの、ものの見事にストレート飲まれ乙。
 イミソーレREG後130くらいでやめてる台があったので確保。この時点で22時過ぎ。まぁ192だかスルーでやめようかと打ち出すと2000でBIG。
 引き戻しから連ってどんくらいだっけなぁと打ってると64でBIG。この時点で22時30分。64スルーでやめ。時間的に追うのは危険との判断。まぁそもそも打つなって話ですが。12000回収。
 結果、53500投資の45500回収。−8000。ぎゃふん。
 で、今日。
 Nb店にて五号機を2000だけ打って飽きて店移動。最近この店でまともに打ってないや。
 Dm店へにて五号機乱れうちして最終的にサクラ大戦に落ち着く。打った感じ高設定っていうか6は確かなんですが、6でも103%くらいしかない割だからなぁ……
 7000投資でまぁちょこちょこ当たりは引くも、足踏みオンライン。
 さぁて打ち切るかどうするかと思っているとジャイパルのBIGストック3つくらいありそうな台(800REG>100REG>現在400)が空いたので台移動。
 サクラの出玉がざっくり飲まれ、更に6000投資したところでBIG。
 まぁそこそこ期待値通り連して300(240くらいでリプ3連引いてしまったため)で流す。
 その後しばらく暇つぶした後にふらふらしていると、すげぇ微妙なジャイパル1000はまりが。
 この時点で総回転4700のBRが7・7。この前の履歴が900弱REG>500弱REG>100弱BIG>そして現在の1000はまり。BIGストックあっても1個前後。すげぇ微妙。900弱REG>500弱REGの部分はストック無さそうで怖い。
 とか言いつつ座っちゃう僕。23000投資した1830回転ほどで解除BIG。これは…… ストックありで天井だったのか、どっかで初ストック高めだったのか非常に判断しづらい。
 でもまぁ、期待値通りのB4R2が早い解除でプラスで終わる。欲を言えばあと一発くらい欲しかったけれど、まぁスト切れってことで。
 回収45000。
 結果、38000投資の80000回収でプラス42000。
 久しぶりにジャイパル打った気がする。