死亡遊戯

 えーと、今日が12日だから……
 9日、知り合いとMm店へ。
 デジハネや五号機に8K飲まれる。デジハネ中森明菜に突っ込んだ9K目で目を離した隙に少女A前半で当たるも飲まれる。
 次いでEVA2に着席。1KでMM「大当たり!」を引くも単乙。飲まれ乙。
 この日、-10K。
 10日、珍しく朝からDm店へ。
 EVA3SFに6万ストレートで飲まれる。熱い演出? ああ、一番寒いタイトル予告の「使徒、襲来」だけでしたが何か?
 3万突っ込んだ時点で負けは確信。が、1Kで24くらいは回るので、とりあえず初当たりだけでもと打ち続けてkonozama。ちなみにその初当たりはMM中の残り10秒カウントダウン>活動限界になった瞬間に3・1・5で暴走! というドラマティックな展開。
 これがまぁ暴走継続やママ暴走継続やらなんやらで5箱。
 流しても良かったんですが、知り合い来るまで暇だったんでMFに台移動して続行!
 ……1/256で5箱ストレートで乙。流石に心が砕け散りました。RSU4L>左右同時停止>新ヤシマのときは心震えましたが、流石は確図柄だと異常に硬いと噂のラミさん。見事にカキーン。もうだめだ。
 他に時間つぶしあったかなぁとブラブラしてたら、6っぽい南国美人が。これしかないかと着席。ぶらぶら打ってると4Kで中チェ! 青!
 ここからRT連やら早い引き戻しやらで、なんとか2000枚獲得! まぁ収支で言えば負けですが、少しはダメージを軽減できました。
 この日、64000投資の43000回収で-20000。
 11日、朝からちょっと遠征してMk店へ。朝の並びに200人とかに良釘の期待が高まる!
 とりあえずEVA3のXFかな? に着席。K市のこの並びの力を見せてくれ!
 5K入れたところで、回転数80。どう見ても回収です、本当にありがとうございました。
 あの並びは何だったのだろうってほどの釘でした。サクラか? 他の海やらもキツイ釘でしたし、スロの方も世辞にも高設定とは言えない挙動。
 結局7K使ったところでここは無いなと確信して逃げ。
 帰り道にふと視界に入ったJk店へ。ここはスロ専の店でした。ふと見ると懐かしのガメラHGVが! とりあえず着席。
 うわぁ懐かしいなーと打ち続けてると、10KでぽこっとBIG。連(っていうか前兆か)行ってるかなぁと打ち続けてると、怪しい演出がぽこぽこ。
 まぁ結果から言えば、連には入ってましたが遅い解除とREGスパイラルであっさり飲まれてやめ。
 新台のプレイボーイで即当たりするもあっさり飲まれて萎え止め。
 −12K。
 店移動、Ci店へ。
 カイジ打って8Kで解除BIGも「ざわ」出せない病発動で単。設定微妙だけどマシな部類なツインエンジェル打つもREG>1G目リプ>飲まれ乙。
 この日、見せ場一つも無しでDEADEND。
 −27K。
 ここ三日の成績、3連敗で−57Kですおー。ウヘァ。
 ちなみに今日は英気を養うという意味で家でぼんやりしてました。実際はずーっと寝てました。