わぁわぁ言っておりますが

 今日も元気にパチスロ三昧。
 Dm店にてスカイラブ初打ち。
 最初に座った台はどうも低設定なようで、6Kでぽこっと引いてちょろっと下皿を満タンにして飲まれて乙。
 その後ブラブラと色々打って−4K。
 で、なぜかさっきのスカイラブに舞い戻って10Kでヒット。まぁ飲まれそうになったりRT連したりでなんだかんだ1箱。
 ここで高設定どころか設定7かな? くらいのスカイラブ空いたので移動。
 まぁ五号機らしくポコポコ連したり飲まれそうになったりを繰り返し、二箱。
 22時ちょっとすぎくらいでやめ。
 投資20K、回収51K。プラス31K。
 しかし、システムがいまいち分からない。
 ボーナス後チェリー引くまでにベル引けばRTで、チェリー引いちゃったら99Gの旅だとは思うんですが、それにしてはチェリー引いたのにその後のベルでRT入ったり、ボーナス後即ベル引いてもRT入らなかったりと若干あやふや。
 五号機の規制変わったのかもしれないですけど、特定役のn%でどうこうってのは駄目だったような気が……
 まぁ多分作り的に設定変更でチャンスゾーンに入るような感じが。朝から狙う価値あるのかはまぁさておき。