奇跡の価値は?

 夕方、暇だったのでDm店にて新台EVA3の初打ち。
 ここはSFとMF入れてるんですが、空いてたのは時短50のMF。まぁその分初当たりが軽いのですが。
 わーい、最初の一万で一番強い演出が左右同時停止(ただのスーパー確定)なんだぜ?
 むしろスーパー1回だけなんだぜ?
 失意に飲まれないように気を強く持ち、死にそうになりながら続行。
 25K入れたところで掛け合い予告「使徒がどうのこうの」>スーパー発展>ってあれ? 出撃画面がパイロット3人だよ?(プレミア)で確。
 これがAngelof全回転やらなんやら含む純7連。
 で、120ちょっとでタイトル「男の戦い」から背後レイが喋って確。
 これが3連。
 一箱飲ませたところでやめ。
 投資25000、回収40500。
 次いでNb店へ。
 アイムジャグラーに2K、デジハネスタートレックに1K、何か超能力者がハルマゲドーンみたいなデジハネに3K納める。
 デジハネビックリマンに2Kで当たり、まぁぶらぶらと当たりを引いて二箱弱。
 閉店間際だったので知り合いの隣のデジハネ浮浪雲でぼさっとしてたら「この半箱が中途半端だから」と浮浪雲の上皿に一握りいただく。
 まぁ消化してやるかと打ち出すと、1回転目に新聞配達?>ボタン押したらなんか主人公の後姿>リーチ>障子閉まって主人公?>弓矢>ハズレ>復活!で確変。
 元々俺の玉じゃねぇしなぁと知り合いの箱に玉を入れ、一箱。も、未だ確変終わらず。
 そっから先の出玉は貰うことにして続行。半箱くらいになったところで時間切れ。
 投資8K、回収13K。
 結果、総投資33K、回収57.5K。飯食ったんで+24K。
 やはり実家は相性がいい。