それまでの戦績

 青森では敗北に次ぐ敗北。
 まぁ冷静に考えればねぶた祭期間で、放っておいても客来るんで設定渋くて釘も渋いって感じでした。
 1Kで10回くらいしか回らない釘とか、どう控えめに見ても設定1にしか見えないSEの小役落ちとか!
 っていうかSEは正直厳しいとしか言いようがない。割もプレミア的連含めてあの割だし…… 2チェが天国で5割弱しかBBに繋がらないし……
 主な死因はSEでの死亡と、デジハネ新台で400ハマったってところかな!
 ぶらっと打ったパチンコとか、スロの前北斗とか、五号機とかで何とか痛みを軽減したんですが、それ以上に上の死亡例がどうにもならん値に。
 そりゃね、5・6・7の三日間で諭吉が5名戦死するわ! 馬鹿! 僕の馬鹿!!
 まぁ今日実家のDm店にてパチ中森明菜で28K入れて10箱回収。隣町のS店でスロロードオブザリングで6K入れて14K、合わせて34K投資の69K回収で+35Kになったんでなんとなく心を癒すことは出来ましたが。
 それでもまだ諭吉2名ほどの損失はあるんで、盆休みで設定絞られる前になんとかしたいなぁとは思いますが。
 さて、どうなることか。