足踏みオンライン

 昨日。
 Nb店・D店・Em店にて麻雀物語リセモ狙い(当然スルー)やら設定変更天下布武(当然スルー)やらKOF(当たり引けず)やらキンパルAリセモ狙い(レジ単乙)やら新台のアクアパラダイス(だっけ? 2Kで3連して一箱飲ませる)やら同じく新台の松浦(7Kで3連、その後飲まれ追い銭3Kで2連も全飲まれ)やらSE(ランプ矛盾2チェスルーとかどんな悪夢だ)やらなんやらで、−47000。
 その後D店で中森明菜打って10Kでヒットの時短引き戻しまくり(単発だらけだったけど)で9箱。
 57000投資の56000回収。−1000。
 今日。
 Nb店で三郎のリセモ(レジ単乙)やら超お父さん(レジしか引けない)やら暇つぶしに打った大繁盛(10K音沙汰なし)やら新台のパチ信長の野望(2Kで6連もストレート飲まれ、追い銭3Kで単引いて飲まれて心神喪失)やらなんやらで、−43000。
 その後D店で中森明菜打って500円でヒットの時短引き戻しまくり(単発だらけだったけど)で7箱。
 43000投資の44000(意外と盛ってた)回収。+1000。
 中森明菜に助けられまくり。オリ打法「単発で時短入ったらそのへんブラブラして2分くらいしてから打ち出す打法」で時短引き戻し率70%近いぜ! でも確変が引けません。何の呪いだこれ。
 で、まぁ反省点。スロの失敗(リセモ狙い失敗するととたんに立ち回りがヘボくなるという精神的疾患)は若干さておけないけどあえてさておきだ、パチはもっと止め時が多々あった。松浦然り、信長然り。追って全飲まれのパターンが多いんだからちゃんと考えろよ自分!