天を仰ぐ

 S店にて、昼過ぎから実戦。
 まずボーナス後500ほどの009に座り、4KでヒットREG。128過ぎてどうしようかなと思ってたら、リプ3連から高確に行って解除BIG。
 これがどうも加速準備だったらしく、ここからBIGのみ6連の加速。
 128過ぎてやめ。
 ボンバーマンビクトリーで若干コインを減らし、ロードオブザリングで若干コインを回収。ここが今回の止め時でした。
 前日0ボーナス130回転、今日400回転の巨人3があったので着席。前々日を考えれば、適当に計算して600回転くらいかな……
 ……どうも前々日は0ゲームやめだったみたいです。しかも天井寸前の1000程にリプ4連解除(もっと早く引いてくれよ…… 100Gも短縮してないんじゃないカナ?)REG128スルー。わぁい全飲まれ! 死のう!
 その後、僅かに余ったコインでEVAを打ち、BIG引くも飲まれ。
 もうアレしかない! と、REG2連後400回転のエノカナに着席。
 ……1000突破こんにちわ。ていうかチャンス目引けない病。この間2回しか引けてないですよ!
 で、1100ほどでチャンス目?解除でBIG。120ほどでRT解除BIG。163スルーで乙。
 台移動、高設定っぽい挙動を見せていた天下布武Rへ。
 100回転ほどでリプ4連してBIG。チャンス目解除?BIG。家康で巻物解除BIG。謎解除REG。ここでタイムアップ。
 結果、投資40000、回収28000の−12000。
 巨人にしてやられた…… 前任者深いRT引きすぎですよ! まぁ僕の引いたRTも相当深かったようで、次座ってた人が800で特訓解除してましたが。