よしとしよう

 4時過ぎにNb店へ。
 とりあえずなんとなく初当たりが軽い感じな天下布武へ。4Kで解除してBIG>20回転でリプ4連解除BIG>REG>100Gくらいでなんとなくやめ。
 その後バラエティコーナーの台を打ち倒してコインを減らす。
 これじゃいかん。と、0ボーナス70回転の麻雀物語に座り、数回転でいきなりリーチ目降臨。BIG>REG>BIG>REG>REG>128スルーでやめ。大体箱に皿盛りにまで増やす。
 知り合いが北斗SE打ってたので隣に着席。
 半分ほど飲まれたところでスイカから赤。7連目にフリー打ちしてたらいきなり青が揃って腰が浮く。
 ……百烈拳HITさせてたのに7連か…… いや、まぁ85%なんてこんなもんですよね。
 で、その青が3連で都合10連。流す。
 投資4000の26000回収。
 パチの島をブラブラしていると、確変状態の五右衛門が落ちてたので着席。2回転目にヒットするも単発。即やめ。
 投資1000の4400回収。
 で、暇だからとREG500回転のエノカナに座り、13K投資してCZからBIG単発。
 その後鉄拳に飲まれて乙。
 知り合いが麻雀物語打ってたので、暇つぶしにデジハネ北斗に着席。3KでサウザーSATSUGAI。これが時短引き戻し含めて5連だったっけかな? 一箱強で時短抜け即やめ。
 投資3000の6000回収。
 結果、投資21000の36400回収。+15400。
 前半のバラエティ乱れ打ちと、後半の鉄拳がよくなかった。そもそも鉄拳に至っては高設定じゃなさそうだったというのに。
 暇つぶしの無駄打ちを避けないといけないなぁ。