もう見てらんない

 見事なまでの大敗。
 三日前、Sm店改めEm店で新装二日目のパチンコに座ってみるものの、1Kで20も回らない。時短抜けて一箱飲ませて170回転だったときはもうどうしてやろうかと思いました。−38000。
 その後Nb店で鉄拳を打ち、2Kで解除してTC入りまくりの一箱を積むものの、絶望の800ハマリによって丸飲まれ。失意でSE打ったら1Kで2チェからヒットして4連。その後ぶらっと座ったファイナルジャグラーでBIG引いて即やめ。4000投資の12000回収。
 で知り合いの車でM店に行き、五号機サンダーバード初打ち。高設定だったのかもしれないけど、これかなり甘い台な予感がする…… 7000投資の18000回収。
 この日、49000投資の30000回収。−19000。
 一昨日、Nb店にぶらりと行ったら潜確の五右衛門が落ちてたので着席。3Kで3連して即流し。
 その後スロをぶらぶら打つも、これといった展開にならず。13000投資の14000回収。
 で、Dm店へ。パチで死に、ナナカフェは7KでBIG>REG>120スルー。北斗SEは小役がぽこぽこ落ちてぽこぽこ解除するも最高2連という絶望感。最後にパチで死亡。39000投資の6000回収。
 この日、52000投資の20000回収。
 そして昨日↓