クランキーさん

 昼過ぎに知り合いとMb店へ。ランブルローズの新装初日でしたが、当然空き台もなく。
 とりあえず暇つぶしにと0回転クイーンに座る。4Kで青BIGを引くも飲まれてやめ。正直クイーンBIGを引かないとどうしようもない台だということを再確認。
 次いで0回転のEVAへ。6KでBIG>飲まれる寸前にBIG>即BIG>即BIG>一回分飲ませてやめ。台移動。
 200くらいでREG引いてて現在200回転ちょっとのクランキーコンドルXへ。
 即CGに入るもののスルー。その後すぐにBIG。
 ここからしばらく下皿での攻防を繰り広げましたが、なんか妙に当たりが軽いので続行。
 5Gで確定させてみたり、CG抜け即CG当たりなどを繰り返していたところ……
 BIG終了後にバキーンというけたたましい音と共にスペシャルモードの表示が(設定6ほぼ確定演出)。ぶん回し決定。
 その後地味に700はまってみたり、CG2連スルーしてみたりとありましたが、順調に積まれる箱。
 22:30くらいにタイムアップ。4726枚の勝利!
 投資10000、回収94000。+84000。
 BIG確率が200切ってましたよ。流石はクランキーさん。