AN

 相変わらず暇だったので、Ys店に行ってきました。
 とりあえず北斗SEを打ってみるものの、8K入れてもこれといった展開にならず。諦め。
 次いで最近パチ調子いいしなぁと歌姫伝説に着席。当たり無しの800回転。まぁここまで回してるってことは、そこそこ回るのかなぁ〜?と。
 1Kで大体23回転ほど。まぁ悪くはないので続行。
 3.5K入れたところで十戒SPから当たり。
 で、ここから大爆発。時短? それって確変でしょ? ってくらいに引き戻す引き戻す。16時から22時あたりまでほぼ出っ放し。時短抜けたの数回しかないし、それも早い引き戻し。
 結果、41341発。
 投資11.5Kの回収123.5K。プラス112000円の大勝利。
 実家帰る前にいい思い出できたなぁ。って感じですね。ま、調子乗ったらいつ溶けるか分からない額ではありますが。