バンバン番長

 ってことで、久しぶりに堕落生活!
 今日は昼から(本当は朝一から行く予定だったのですが、寝てたというアクシデント)Nb店へ。
 とりあえず据え置いてそうな雷蔵伝(一昨日高設定っぽい台で0ボーナス500回転ほど)に着席し……
 ……見事、据え置いていなくて天井レジ単ですお疲れ様でした。−30k。
 失意のままブラブラしてると、番長のボーナス後250回転が落ちてたのでとりあえず着席。まぁヒットすればよしとして……
 これが2kでヒットのビッグ。
 そしてここから、怒涛の連荘を見せる。
 天国に入ったらしく、解除解除の大盤振舞。途中「あれ? これってストック全放出モードなんてあったっけ?」って思っちゃうほどの大連荘!
 これがまさかのビッグ24、レジ7。一撃8264枚!
 天国抜けて即やめ。でも、粘れば万枚の可能性もあったなぁなんて今更思ってみる。
 その後、そこそこの設定ありそうだったSBJに着席。9Kでビッグ>ビッグ>ST>ビッグ>ST>RCビッグ>ビッグ一発分飲ませてやめ。862枚。
 こりゃ合わせ万枚もありうるか! と思ったんですが、腹が減ってきたのでやめ。僕が万枚童貞なのはきっとこの諦めの早さが一因していることだろう。
 結果、41K投資の165K回収で+124K。等価だったらなぁと思ったりしましたが、もう気にしないことに。
 勝った金で焼き肉食って帰宅。