ここしばらく

 多いなこのタイトル。我ながらものぐさ過ぎて惚れる。
 今月半ば。五号機乱れ打ってマイナス5000。ジャックと豆の木で5Kマイナスになって、沖先生でマイナス7000くらいになって、ジャックとアクアビーナス?でちょっと盛り返してこの結果。
 月末近く。多分パチ打ってマイナス20000くらい。これは収支すらつけてないんで曖昧ですが、たしかパチのウルトラマンでオスイチ決めたりしたけど結局乱れ打ってこんな感じだったような? 多分もうちょっとマイナスが少ないですが、忘れてるときは多目にマイナスつけるのが僕のジャスティス!
 同じく月末近く。銭形のリセモ拾ったり、パチのGメン打ったりしてプラス30000。大一の台の時短引き戻しとは相性がいいらしい。
 で、昨日。
 高設定を確信できる番長打つ……も、モードA抜けなかったりモードAレジだったり天国即抜けだったり天国(前回天国解除BIGの1G連が青)のチェリー解除でまさかの天国落ちしたりBIG中のチェリー3回引くも1G連に一個も繋がらずだったりで、マイナス40000。
 敗因? 上の行ですよチクショウ。