徹夜スロット

 ってことで! 昼夜逆転生活を何とかすべく、徹夜スロットで無理矢理矯正するという必殺技をしてきました!
 戦場は近所のYn店。9時半くらいに抽選があるので並ぶ。
 無心で引いた番号は奇跡の5番! この時点で運を使い果たしたのではないかと恐れおののく。
 開店。前日の閉店チェックもなんもしてないので、前日前々日と低設定っぽそうな麻雀物語へ。こういうときは定石と勘に任せるに限る。
 早速128スルー。この時点ではなんとも判断できないので、とりあえず当たるまで打つことに。
 ……24K投資でようやくBIG。リセット高設定じゃないかもなぁと後悔し始める。
 次いで200くらいで竹解除、そこからちょろちょろ連したり飲まれたりの連続。
 途中のデータ取ろうとしたけど携帯が無念の電池切れ。とりあえず覚えてる限りで。
 序盤は600単を3連くらい食らってみたりして泣きそうになったものの、中盤からモリモリ盛り返し、なんだかんだで千両箱出てきたりでヒャッホウでした。
 6だったかもしれないですねぇ。600越えあんまり無かったですし、奇数のゾーンではあまりヒットせず。最初こそBIG中ハズレが大量に出てましたが、後半はハズレ0の竹3とかザラでした。携帯の電池無かったため、他の設定看破要素あったかどうか分からず。
 で、21時半に380超えたところでやめ。多分600近くまで連れて行かれますし、となると残り回転が大体500ほど。追った場合、最初のボーナスで連に繋がらないとげんなりしそうだなーってのと、流石に眠くなってきたので。
 結果、B35、R20、総回転7200ちょっとで6607枚。
 投資24000、回収132000。プラス108000。
 久方ぶりの快勝!
 が! 記憶が正しければ11月序盤でかなり負けてたので、今月の収支で言えば大してプラスになってない予感!
 すぐに更新すればいいものを、帰宅>眠い>寝るっていうワイルドな生活してたってのと、データ書いた手帳をバッグごと紛失するという鮮やかな奇跡を巻き起こしたために若干曖昧。
 番長で朝一天井食らったり、若干遠隔の空気すら感じる大海物語で快勝したり、せっかく3Kで吉宗公が積み上げてくれたドル箱を島耕作さんが全部綺麗に平らげたり番長でげんなりしたりなんだりで序盤は絶望の香り漂う魔の刻でした。
 多分今月は今のところプラス30Kくらいカナ?