忘年会

 行ってきました。
 といっても、連絡くるまで完全に忘れていて家でぼんやりしていたことは君と僕の内緒! 余裕で遅刻しましたが、これぞ僕流ってやつですよ。僕イコール遅刻ですよ?
 んで、久しく見ていなかったOBの方も来ていてなんとも懐かしい気持ちに。
 同期のキナ臭い恋話とかで盛り上がったり盛り下がったりで楽しかったです。
 こんなダラダラできるのもあと一年ですねぇ。ああ、金さえあれば永遠に学生やっていたい。むしろニートでもいいや。
 ニートってセレブですよねぇ。働かずに飯食えて更に遊べるってお前。
 あー、二億(サラリーマンが一生で稼ぐ平均額)あれば僕もニートしたいですよ。Neetingですよ。いや、二億とまでは言わない。もう一千万くらいでもいいや。
 なんていう歴史に残るほど生産性の無い話で盛り上がってました! 泣ける!!
 その後、危うくオールするところでしたが、何とか上手いこと切り抜けることができました。良かったけど、なんか寂しい気持ちが無くも無い。
 どうもサークル内でオールするってことがレアになっているらしいです。
 これは成長なのか、退化なのか。