今日僕が得た知識

 男も色々と(主に魔改造的に)頑張れば子供を宿すことが出来る。
 が、出産時の痛みに耐え切れず死ぬらしい。
 こういう話はたまーに聞きますね。男が女のイク感覚を味わうと耐え切れなくなって死ぬとかなんとか。
 基本的に違いなんて染色体の数だけですしねぇ。ってことは、そこに謎を解く鍵があるような気がする!
 ――ってことで、先日から冬休みに入りました。僕です、おはようございます。
 まぁ当然やることもなく。とりあえず年明けまでぶらぶらして、年明けに実家戻ってぶらぶらして、適当に帰ってぶらぶらする予定です。
 え? クリスマス?
 そんなもん引きこもりですよ! 何で彼女いない僕がわざわざ世間のラブラブオーラ食らって瀕死の重傷負わなきゃいけないだよバカー!
 これ以上は長くなるので、クリスマスに対する罵詈雑言はクリスマスの更新で。