スーパーおじいちゃん

 今日、帰り道。
 晩飯の惣菜買ってぶらぶらとしてたところ、彼方から凄い速度で近づいてくる何かが。
 ん? と顔を上げると、それはおじいちゃん。なーんだ。……いや、なんだこの違和感?
 分かった! この違和感の正体! おじいちゃんが、直立姿勢のまま滑空している!?
 馬鹿な! まだ日本にはそんな技術は無かったはずだ!
 で、すれ違いざまに良く見ると、おじいちゃん、スケボーに乗っていました。
 なーんだ。
 ……いやいやいやいや。おじいちゃん、おじいちゃん!
 歳を考えておじいちゃん!
 なんともハイパーなおじいちゃんを見ました。まさかの若ぶり具合に、今後来る高齢化社会もなんとかなるんじゃないかと思いました!