メリー苦リスマス

 まぁ、起きたら一日が終わってたんでもういいです。
 知り合いどもに「セックスご苦労」って送ったんでもういいです。
 一年で一番セックスパワーが高まる今日。これを利用すればなんか新しいエネルギーが発見されそうだなぁなんて思いながら。
 元々は宗教行事なはずなんですが、お祭り大好き日本人にかかれば、キリストの誕生日もただのお祭りだぜ!
 まぁ、子供とカップルのためだけのお祭りではありますが。damn。
 そして、イブだけ異様に盛り上がり、肝心のクリスマス自体はそんなに盛り上がらないというね。逆に清々しいけども。
 何もしないってのも切ないんで、コンビニでクリスマスケーキ買ってきました。切なさが倍増されただけでした。