そんな可愛い僕は買い物に行きました!

 今日は休みだったので、このままゆっくりと死に行くようにダラダラするのも非常にアレなので買い物に行ってきました!
 とりあえず欲しいものがいくつかあったので、ぶらぶらとショッピング旅行へ。
 ちょっと歩いたとこの駅から直通してもよかったのですが、そういえば定期まだ買ってなかったなということを思い出したんで定期買ってからショッピングへ。
 まずは最近順調に落ちてきた視力と、ずれていく眼鏡の度を何とかするために眼鏡屋へ。
 しかし、あれだけ大量に眼鏡が置いてあると、どうにも選ぶのに難儀しますね。結局前の眼鏡に色が酷似した眼鏡になりました。冒険心が足りてない!
 で、どこ行こうかなとぶらぶらしていたら、某スロット店が目に入る。