絶望 愚か

 ここ数日で、5万近く負けてるという絶望感。
 内訳
・番長で、朝一天井REG単
・低設定っぽい鉄拳Rを、新装二日目にそんな低設定入れてないだろうという謎判断で追って爆死
・暇つぶしにパチ打って後悔
 とりあえず、最初の番長は仕方ないとする。事故死みたいなものだし。
 悩みどころだったのが、解除ゾーンが若干456の可能性があるゾーンだってことか…… でもまぁ6%と12%(だっけ?)の微妙に大きいのか小さいのか分からないのと、単純に萎えてやめ。
 で、次の鉄拳。これが大問題。今思うと、本当になんで打ったんだろうか…… 低設定確実って言ってもいい履歴だったのに。
 三つ目はまぁ、暇つぶしだから仕方ないかな…… 極力こういう負け方は避けたいんだけども。